楽しい楽しい Royal Revolt2 👑

ダルシンによるRoyal Revolt2というゲームを楽しくプレイする気楽なblogです☀️

ファッション

 こんばんは、ダルシンです😊

このブログの更新方法がなっかなかうまくいかなくて更新が反映されません😅ブログサイト変えようかと思ってしまいましたが、うまく慣れていきます。


 

 今回はファッションの話🦸‍♀️

以前、ダルシンでも結構こだわりがありました。ダルシンは装備揃えまくっていたので、やりたい放題でした🧛‍♂️

そして最終的に行き着いたのは、初期装備のファッションでした🧑年代物シリーズは最強装備で再現できないので、サブスクリプションで相手から見たら初期ヒーローのファッションで映るように仕込んでいました😄


 ディアナは女性キャラなので、こだわりたいのですが、はじめたばかりで装備揃ってません😅



ジャンヌ・ダルクみたいにしたいけど何かないかなぁ。